ガーリーなブランド一覧
MERVEILLE H. outlet earth MUSIC&ECOLOGY suzuki takayuki suzuki takayuki suzuki takayuki
sally.jpg minaperhonenlogo.gif ミナ・ペルホネン mintdesigns
ミントデザインズ









2013年05月04日

大人可愛いピクニックへ出かけましょ。


スマートフォンの方はこちら



おでかけ

ピクニック 画像
GWまっさかり!大人可愛いピクニックへ出かけましょう。


どこへ出かけなくとも。近くの公園、おうちの庭やベランダで。
ひとりで、好きなひととふたりで。大勢で。

550.gif
WASARA × mina perhonen ピクニックキット

外ごはんをもっともっと楽しくしてくれる、ミナ・ペルホネンの
ピクニックセット。

チョウチョと花々が舞うピクニックキットで、より美味しく、気
軽にピクニックを楽しめそう。

hane コースターは、羽をモチーフにして、2種類の柄を対で並べて
置くことで蝶の形に。

大人可愛いWASARA × mina perhonen ピクニックキットを もっと見る
http://wasara.shop-pro.jp/?pid=57788165


どこか遠くへ出かけようとはりきりすぎなくても、外でおいしいも
のを食べながら、空を見上げればそれだけで自然とつながります。

自然を感じながら、ごはんをより美味しくたのしく食べる。

でも、アイテムにこだわったり、ちょっとおいしいお茶をいれてみ
たり。お気に入りのワンピースを着てみたり。

それだけでトクベツな気分になれますよね。

大人かわいいピクニック、
GW中に我が家でもやってみようと思います。


ピクニックライフがもっと楽しくなるBOOK

つながる外ごはん (be peaceful books)



デイリーアウトドア 自然とつながって心ゆたかに暮らそう





103.gif
まるで天然素材のバスケットみたい!
精巧なかごのプリントが施されたピクニックバスケット



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
大人かわいいランキング >>






004.gif
posted by wachi at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

