ガーリーなブランド一覧
MERVEILLE H. outlet earth MUSIC&ECOLOGY suzuki takayuki suzuki takayuki suzuki takayuki
sally.jpg minaperhonenlogo.gif ミナ・ペルホネン mintdesigns
ミントデザインズ









2013年05月03日

TOMS shoes トムズシューズ。2013年の夏に履きたい靴。

TOMS shoes
トムズシューズのエスパドリーユ。

今年の夏にほしい靴です。
シンプルなかたちにちょっとグロッシーなデザインが
地味すぎず、派手すぎずでかわいいです。




2202.gif
ぎらぎらグリッター。

ぺたんこでヒールがないので、ギャルのようにならなくて
大人かわいく履けそう。

TOMS shoes トムズシューズ、2年くらい前から何度かどこ
かで見ていて、すごく好みだなぁと思っていたのですが。

エスパドリーユといえばカスタニエールやgaimoも広く知ら
れていますが、わたしの中では一番はこれなんです。
夏が近づいてきたので、またふつふつと欲しい気持ちがわい
てきました。

大人可愛い
トムズシューズでウェディング!

グリッターでドレスに合わせて。
これはフラットシューズですが、ここの靴は、ウェッジソール
のものが多いので、丈の長いドレスにも合いますね。

ウェディングドレスに合わせたパンプスってあんまりおしゃれ
なものが無いので。(結婚式をした経験上)

カジュアルなレストランウェディングやリゾートウェディング
にいいかもしれないです。
ナチュラルウェディング仕様ですね♪
TOMS shoes
キッズラインもかわいいです。

タイダイ染めシューズ。
我が家のこどもに欲しい。







トムズシューズを


Amazonでみる



楽天でみる



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
大人かわいいランキング >>






posted by wachi at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358478593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

