ガーリーなブランド一覧
MERVEILLE H. outlet earth MUSIC&ECOLOGY suzuki takayuki suzuki takayuki suzuki takayuki
sally.jpg minaperhonenlogo.gif ミナ・ペルホネン mintdesigns
ミントデザインズ









2013年05月03日

蒼井優さんのライトオンのCMとコスチュームジュエリー。

蒼井優 ライトオン cm
蒼井優さんのライトオンのCMが気になります。

もう流れはじめてから結構たちますが。


112.gif
なんと、上下デニム。

優さんはショートカットですし、これだけだと本当
にカジュアルになってしまう。

でも、ロールアップデニム、真っ赤なハイヒールを
合わせて。
それにあのイヤリングと、ネックレス!

ドレッシーで高価なアクセサリーを合わせることで
デニムがこんなにもかわいく着こなせるんですね。

シンプル + ゴージャス。
絶妙なスタイリングに、本当にほれぼれです。

まさにわたしの理想とする大人可愛いコーディネート。

以下、気になったので調べてみました。
イヤリングは、スキャパレリ というブランドのもの。

ヴィンテージのイヤリングで、コスチュームジュエリー
と呼ばれる類のものです。

CMを見て、ほ、ほしい、、と思ったけれど、高すぎて
手が出ません。

せめて自分でもできるコーディネートだけでも真似を
してみよう。
と、デニム上下コーディネートに挑んでみるのでした。


111.gif
蒼井優さん、本当にキュートですね。

何度も何度も見てみたくなる映画のような素敵なCMです。







コスチュームジュエリーを

楽天で見る


コスチュームジュエリー / アンティークアクセサリー オススメのSHOP

きよみのアンティーク
ミサズ・ファッション・カフェ


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
大人かわいいランキング >>





こちらもいかが? なつながり記事
petite robe noire プティローブノアー のジュエリー*





posted by wachi at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

