ガーリーなブランド一覧
MERVEILLE H. outlet earth MUSIC&ECOLOGY suzuki takayuki suzuki takayuki suzuki takayuki
sally.jpg minaperhonenlogo.gif ミナ・ペルホネン mintdesigns
ミントデザインズ









2012年11月17日

Les Nereides レネレイドのアクセサリーで華やかクリスマス♪♪

大人かわいいアクセサリー

Les Nereides レネレイド のアクセサリー::

フランス生まれの、繊細なアクセサリー*
デザイナーのこだわりが細部まで施された、限りなくロマンティックなアクセサリー*








Les Nereides レネレイドのアクセサリー、前から知ってたのですが、
クリスマスだし、華やかなアクセサリーが欲しいなぁと探していたら
ピン、ときたので、ご紹介♪♪

繊細で華やかな色使いでまさに大人かわいい。
ひとつは持っていたい、ブランドなのです::

☆ Les Nereides レネレイド アクセサリーを楽天で探す



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
大人かわいいランキング >>



{ 980円の☆ふかふかムートンブーツ♪2WAY☆ }



posted by wachi at 01:09| Comment(4) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
waccamiさん、こんにちは♪
お返事遅れてすみません。
可愛いブログですね(*´∀`*)

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
うれしいです♪
トップページ同士での相互に限らせていただいているんですけど、
それでもよろしいですか?
Posted by Riz at 2012年11月18日 18:21
waccamiさん、こんにちは♪
お返事遅れてすみません。
可愛いブログですね(*´∀`*)

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
うれしいです♪
トップページ同士での相互に限らせていただいているんですけど、
それでもよろしいですか?
Posted by Riz at 2012年11月18日 18:25
コメントが2つ送られてしまってすいません(T_T)
一つ目の方は、姉妹ブログの方にリンクされてしまいました。
重ね重ねすいません。。。
お恥かしいです(/ω\*)
Posted by Riz at 2012年11月18日 18:28
Rizさん*

コメント、ありがとうございます!

こちらにお返事もらってしまい、すみません(^^;)
そうなんです、もうひとつのブログもありまして。
ややこしくてスミマセン。。

では、リンク、貼らせていただきますね!

貼らせていただきましたら、ご連絡させていただきます。

よろしくお願いします^^*

Posted by waccami at 2012年11月22日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

