ガーリーなブランド一覧
MERVEILLE H. outlet earth MUSIC&ECOLOGY suzuki takayuki suzuki takayuki suzuki takayuki
sally.jpg minaperhonenlogo.gif ミナ・ペルホネン mintdesigns
ミントデザインズ









2012年09月13日

petite robe noire プティローブノアー のジュエリー*

petite robe noire

petite robe noire プティローブノアー のジュエリー*

装飾、というにふさわしいアクセサリー。
美しくて、ため息が出るほど。





Thoughts

コスチュームジュエリーに思いをこめて

女性を美しく包み、装飾品の魅力を最も引き立たせる
黒のシンプルなドレス - petite robe noire -
そんなドレスをイメージしながらつくったコスチュームジュエリーたちが、
たくさんの人のイマジネーションの中で、装う喜びやうれしさを
思い起こさせてくれるものでありますように。


自分にとって「素敵なもの」を装うとき
または目にするときの高揚する気持ちは
何にも例えようのない美しいひとときを与えてくれます。

そんな素敵な「もの」の裏側にあるもの。

それは、表面的な美しさだけではなく
そのものをつくりあげる
携わった人たちの想いやそれまでのストーリーが
そっと誰かのこころに響き続けている事実だと思うのです。

古いコスチュームジュエリーを取り扱うオンラインストアから
petite robe noire のショップは現実化し、今では職人さんと共に
自分たちでジュエリーをつくるようになりました。

そして、もちろんこの先も、petite robe noireの形は続きます。

私は、個人的な趣向でものをつくらせてもらい
空間をデザインしてきていますが
常に変わらない、一貫した気持ちとは
「素敵な気持ちの高揚を、分かち合いたい」
ということだと気づくことがありました。

年月と共に変化する形と、変化しない形。

petite robe noireとして素敵なもの作りができるように
これからも変化をしながら、ずっと変わらない気持ちを
持ち続けてゆくのだろうと思います。


---------- オフィシャルサイトより -------------



素敵な想いがつまったジュエリー。

特別な日でなく、むしろこんなアクセサリーを日常に付けて。

華やいでいたいと思うのです::


★ petite robe noire プティローブノアー
  オフィシャルHPはこちら


☆恵文社一乗寺店でもお取り扱いしてます。










にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
大人かわいいランキング >>
posted by wachi at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292328864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

